人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレ

今年もボジョレヌーボーをゲットしたので今日妹カップルを呼んでワイン会をしました♪
今年のヌーボーは美味しいってテレビで言ってたけど、ほんとうに試飲するとどれも美味しくてびっくり!!!
また買おうと思います~☆

簡単な料理でおもてなし。
手羽元とトマト、パプリカの煮こみ、森のサラダ、大根のステーキ風。
ワインのあとは、追加で用意したとり軟骨の揚げ焼きをあてにチューハイや紹興酒を飲んだりとふつーのうち飲み会とかわってました(笑)
ボジョレ_f0166480_2345193.jpg



今週の水曜日はグレイのライブに行ってずっとテンション高めです(笑)
しかもアリーナ席だったので肉眼でばっちり見えて感激♪♪
いつか一番前で見たい!!!
ホールツアーなのに3時間もあって25曲も歌ってくれて本当に楽しすぎるライブでした!!!
来月の名古屋公演もすっごい楽しみ♪♪
by mari-homecafe | 2009-11-28 23:07 | おいしいうれしい
<< 西宮ガーデンズ きょうのごはん >>