人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Sweets

Happy Sweets_f0166480_21465487.jpg
気になっていたケーキ屋さんモルトクオーレにこの前のアロマ教室の帰りに買いにいきました。
雨だったので外観の写真が撮れなかったのですが、カントリーちっくなとってもかわいいケーキ屋さんなのです。
リンクに出ている店舗外観よりも回りに緑が増えていてほんとに素敵でしたよ。
ショーケースにはフルーツがいっぱいのケーキがずらり。
赤い器とスプーン型のクッキーのかわいさに惹かれて選びました。
気になる中身は、ブルベリーのムース、ふわふわスポンジ、生クリーム、フルーツいろいろで最初から最後まで楽しめるスイーツ♪
見た目もかわいくて美味しいスイーツってHappyな気分でいっぱいになれちゃいますね☆
by mari-homecafe | 2008-05-16 22:00
<< 久しぶりの大阪 一目ぼれ >>