人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものが続々と

おいしいものが続々と_f0166480_2044066.jpg

実家に届いた山形のさくらんぼを少しわけてもらいました。
すっごく甘くて美味しい☆
さくらんぼの色、かたち、全て愛らしいですね♪

昨日は届くのを楽しみにしていた中川たまさんの季節のおすそわけが届きました。
おいしいものが続々と_f0166480_2055413.jpg

包みの中身は6月のおすそわけの「青梅とエルダーフラワーのジャム」と「お父さんの新茶」です。
おいしいものが続々と_f0166480_2056093.jpg


ジャムはさっそくパンに塗って食べました☆優しいすっぱさの美味しいジャムでした♪
お茶はとってもかわいいお茶のしおりつき。
休日にゆっくりいただこうと思います。しおりを見て茶殻まで味わいます。
神奈川県逗子市から届いたとってもうれしいおすそわけ。
次回のおすそわけも頼もうと思います。

夕張メロンをデザートに食べました。
おいしいものが続々と_f0166480_210899.jpg

ちょうどいい具合に熟れていて包丁を入れると果汁がしたたるほど。
すっごいすっごい美味しかった☆
まだあるので数日味わえます♪
美味しい届きものってすっごいうれしい♪
by mari-homecafe | 2008-06-26 21:01 | おいしいうれしい
<< 紅茶とスコーン 果物の王様☆ >>