人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街へ♪

連日の30度越えで栄養ドリンクが手放せません!!!
あまりの暑さに体力消耗です。。。
今日は主人が仕事のため休日なのに6時起きだったので朝から洗濯2回に掃除を頑張りました。
汗がダラダラ、目にも入ってしまうほど。
美容院の予約を入れていたのでシャワーを浴びたけど美容院で洗ってくれるし♪っと髪の毛は洗わずに行ったら汗で頭皮が。。。
美容師さんに
「髪の毛しめってるけど洗ってきました?」
って聞かれたものの
「家事で汗なんです。。。」
すいません!!!って感じでした(笑)

カットしてすっきりした後は主人の忘れ物を届けました。
お仕事をしているって感じのスタイルを初めて見た気がします(笑)
届けるなり、前髪の短さに「なんで?!」って言うけど、私は短い前髪が好きなのです♪

それから大好きな街岡本へ♪♪
友達が参加しているイベントに行き、それから一緒にお茶をしに、リニューアル後初の甜蜜蜜へ☆
大好きな街へ♪_f0166480_2032364.jpg

広くなってぐっと大人な雰囲気のtimに変身してました。
メニューもリニューアルされていてどれもまたまた美味しそうなものが増えていてめっちゃ迷う☆
悩んだ挙句、スイーツ盛り合わせにしました♪
大好きな亀ゼリー、豆腐花、マンゴーミルクの欲張りセット☆
大好きな街へ♪_f0166480_20341697.jpg

お茶はライチローズ茶☆
以前と違ってこんなにかわいいスタイルで登場♪
大好きな街へ♪_f0166480_20345923.jpg


すっごい久しぶりのtim訪問だったのにオーナーさんが覚えてくれてて感激☆

その後は岡本の雑貨屋さんをブラブラして、姉妹店yuddyで石鹸を買って帰りました♪
オーナーさんのブログを見て買おう♪って決めてたのです☆

暑かったのであんまりウロウロできなかったけど、やっぱり以前住んでいた思い入れのある街、岡本で流れている空気感はやっぱりいいなぁってすっごく懐かしく思いました。
やっぱりまた住みたい!!!!
by mari-homecafe | 2008-08-03 20:42 | おでかけ
<< アンパンマン 今日のわんこ >>