人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

明日はまた休日☆
いつもは月曜日の出勤ってめっちゃ憂鬱で足取りが重たいけど今日は軽かった♪
25日の阪神戦のチケットがもらえて嬉しい月曜日☆

雑誌でにんじんのヘタから芽が出ているのがかわいいっと思って早速まねっこしてみましたよーん♪
お気に入り♪_f0166480_21283994.jpg

2日くらいなのにこんなにぐんぐん緑の芽が出てきた☆☆
にんじん色とグリーンの色合いがめっちゃかわいい♪♪
でも、この後もっと成長したらどうしたらいいんだろう(笑)
土に植えたら育つのかな?!


ちいさいおうち☆
石で出来てるんですよ。ほっこりかわいい大きさ♪
お気に入り♪_f0166480_21371510.jpg


ふくろうモチーフが大好きなんだけど、なんとピアスにもありましたよー!!!
見た瞬間これを身に着けてたら苦労知らず(不苦労)、福がいっぱい来てくれそーう☆☆って思ったらひとり興奮(笑)
なんせ来年が厄年なので縁起ものがホント気になってしょうがないのデスよぉ。。。
現物を見せる前に妹にふくろうのピアス買ったって言ったら、後の置物のちっちゃい版みたいなのがピアスになっていると思ったらしくドン引きだったらしい(笑)
このピアスならちっちゃくさりげないから三十路の私がつけても大丈夫だよねーって思ってるんだけど、どうでしょう(笑)
お気に入り♪_f0166480_21402114.jpg

by mari-homecafe | 2008-09-22 21:46
<< めっちゃ感激☆☆ 郊外へランチ♪ >>