人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティワン*31

仕事仕事で体のあちこちが痛いし、疲労感がやっぱり一日では取れない。。。

21日に31歳になりました~。
その日も残業確実だったので何にも計画してなかったけど、仕事中に宅急便屋さんから留守電でお花のお届けが~ってあってびっくり。
かけ直してみると、「ご主人様からの贈り物みたいで花束なので今日中にお届けしたい」と親切に連絡してくれて。
でもやっぱり9時までに帰宅が無理なので一番大きい宅配ボックス空いてたらそこのお願いしますって言ったらまた宅配ボックスから親切に連絡くれて。
無事帰宅後受け取れましたー☆
サーティワン*31_f0166480_2093555.jpg


主人からは一度もお花をもらったことなかったのですっごいびっくり!!!
お花屋さんに行くのが恥ずかしいからって今まで全然くれなかったのに。
今回はずっと残業で疲れている私を見て贈ってくれたのかな?!
理由はどうあれ、すっごい嬉しかったです☆☆
しかも気になっていた素敵なお花屋さんだけあって珍しいかわいいお花ばっかり☆☆
いつも怒ってばかりの私なのに、ありがとうって思いました☆

残業&休日出勤でストレスもピーク。。。。
休みの日曜日は絶対しんどくて三宮に出るのは無理!と思って昨日仕事終わってから寄り道☆
前から狙ってたエックスガールのメッセンジャーバッグを買いたくて♪
小サイズのチーター柄がほしかったけど、実物見るとすっごい小さくて、大サイズのヒョウ柄の方にしました。
ファーのもこもこがかわいいのです☆
しかも軽くてめっちゃ荷物入りそう☆
私がショップ行ったときたくさんの人が手にしててなかなか実物見られなくって在庫あるかめっちゃドキドキした~
悩んでた人がいたけど私が即買いしたのを見てやっぱりお買い上げしてた(笑)
このバッグで早くおでかけしたーい!!!
サーティワン*31_f0166480_20163081.jpg


その後はお肉やさんにお願いしていたステーキを取りに♪
神戸ワインビーフですぞ☆
100g1400円くらいもする豪華ステーキ☆
残業代かせいでるし、誕生日だったしと奮発☆
サーティワン*31_f0166480_2021269.jpg


その買ったステーキを今日ひとり一枚☆堪能☆
めっちゃ大きくて嬉しすぎ☆☆
すっごい甘くてびっくり~!!!!
主人と二人ジューシーで甘いねってパクパク☆
大きいステーキをひとり一枚食べられるなんてほんと贅沢☆
めっちゃ満足♪♪
サーティワン*31_f0166480_20291713.jpg

でも誕生日ケーキをまだ食べてないからやっぱりケーキも食べたい!!!

また今週も6連出勤。。。
なので今日もまたいろいろごはん作り置き。
平日はほんと料理しないから料理を忘れてしまいそうって心配してたけど、大丈夫でちょっと安心(笑)
スーパーでついにたこ焼き器買ったので今度の休日はたこ焼きしたいなー♪
サーティワン*31_f0166480_20302537.jpg

栄養ドリンクまた10本買ったし、頑張るぞー☆
by mari-homecafe | 2008-10-26 20:30 | うれしい☆
<< お昼がお楽しみに☆ 3連休って嬉しい♪ >>