人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでゆっくり

今週も仕事が忙しかった上に昨日は占い見逃したけどワースト?!だったっていうくらいめっちゃツイてない一日でした。。。

朝イチ仕事のトラブル。
私が悪くないのになぜか私が解決するハメに。。。9時の時点でめっちゃ疲れてたわたし。

お給料日♪だったので外ランチにと気になってたうどん屋さんに行ったらなんと臨時休業。。。

もうめっちゃブルーすぎ。。。

なので自分の仕事が終わったらさっさと切り上げて寄り道で気晴らし!
このイライラ気分で家に帰ったらまた主人に当たりそうだったので(笑)

今日は主人が仕事なので近所へ出たくらいでゆっくりした一日。
ゴロゴロ本読んだりテレビみたりするのも好きなんだよねー♪

そして3時は寄り道で買った紅茶でティータイム☆
葉々屋の紅茶です♪お気に入りのカップでさらに嬉しい気分♪
おうちでゆっくり_f0166480_198271.jpg


おやつはディーン&デルーカのアイス☆
コンビニになんとあって☆
ちゃんとオリジナルのスプーンがついてるの☆黒ってのがおしゃれだよねー♪
マロングラッセ味めっちゃ美味しいし!!!
おうちでゆっくり_f0166480_1910114.jpg


妹からこの前もらった名古屋土産☆
えびせん×チョコって!!!不思議な組み合わせだけど美味しかった☆
このパッケージみたら気になって買ってしまうところがやっぱり姉妹だなぁって(笑)
おうちでゆっくり_f0166480_19142098.jpg


リクエストして矢場とんの味噌カツソースも☆
名古屋の味が我が家に♪矢場とんの味噌カツソースってなんでこんなに美味しいんだろうってくらい美味しい☆
とんかつにかけたり、ふろふき大根にかけていただいたよ♪
残りは明日どて煮に使う予定♪
おうちでゆっくり_f0166480_19151034.jpg


大好きなヒミツのケンミンショーで紹介されていた愛媛の削りかまぼこをなんと催事で発見!!!!
試食もせず2袋即買いしたもんだからお店のひとになんで知ってるんですか?って聞かれたほど(笑)
ごはんにのせて食べるとめちゃウマ☆☆
愛媛のひとが羨ましい!!!
おうちでゆっくり_f0166480_19183371.jpg

by mari-homecafe | 2008-11-15 19:19 | おうちじかん
<< 今日もまったりディ ☆ガールズ鍋パ☆ >>