人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休♪♪

今週は急にぐっと寒くなったのけど、今日の日中はいいお天気で嬉しい♪
朝はゆっくり起きて、家事を一通りすませてから久しぶりに主人の実家へ☆

今日も2匹のわんこは元気いっぱい☆
ちぃちゃんはすぐにお腹をなでてとやっぱりひっくり返る(笑)
3連休♪♪_f0166480_23145765.jpg

なのでお腹をなでなで
3連休♪♪_f0166480_23144655.jpg

ちぃちゃんを撮る主人を私が撮影(笑)
3連休♪♪_f0166480_23154267.jpg

テンテンは元気がよすぎて何回撮ってもぶれてしまったので今日はカメラに収めることができませんでした。。。

お義母さんと3人で加西に新しく出来たイオンに行きました~☆
お昼はイオン内のウェンディーズでハンバーガー。
お義母さんとファーストフード行ったの初めてだったので新鮮だったよ~。
イオンでなんとノーブランドのバッグにまぎれてなんとキャスキッドソンが!!!しかも数柄!!
なんとオープニングセールしてるし!!!!☆柄さんもなっててびっくり!!
もちろん即買い☆さすが加西のイオンだわ(笑)
3連休♪♪_f0166480_23193176.jpg


主人の実家へ戻る途中に「にゅうにゅう工房」に立ち寄ってお義母さんがアイスを買ってくれました☆冬季限定でミルクドーナツも売ってたので買ってみましたよ♪
3連休♪♪_f0166480_23225732.jpg

カップも看板と同じでかわいい♪
手作りの無添加のアイスなので美味しくて安心☆アイスの味が手書きなのがまた手作り感いっぱいだよね♪
3連休♪♪_f0166480_23251334.jpg


お米に野菜に果物にとたくさんいただいてすっごいありがたい♪
白菜なんて野菜室に入るかしら?!ってくらい大きくて!!!さつまいもも今までにみたことないくらい大きくてびっくり☆さつまいもめっちゃ好きなので私には嬉しい大きさ♪
もらったお野菜で明後日はお鍋にしよ~♪

明日はサッカー観戦して夜は大好きな焼肉を予約☆
連休は嬉しいねぇ~ララ~♪
by mari-homecafe | 2008-11-22 23:28 | おでかけ
<< 3連休♪2日目♪ 今日もまったりディ >>