人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆花金☆☆

今日は仕主人は飲み会でごはんいらないって言うから仕事帰りにイケアへ♪
三宮からシャトルバスが出ているから助かる~♪

夜のイケアは初めて☆ツリーがライトアップされててきれい♪
店内にはクリスマスソングも流れててクリスマスが近いと思うとテンションアップ♪
☆☆花金☆☆_f0166480_22261467.jpg


平日のイケアはとってもお得☆☆
イケアファミリーだとこの夜ご飯セットがなんと500円!!!
フリードリンクもイケアファミリーは平日無料だから合わせて1000円相当が500円ってめっちゃお得すぎ~!!!
大好きなミートボールに日替わりの野菜スープ、ショコラムースのセット☆
イケアのミートボールは本当に美味しい~♪
☆☆花金☆☆_f0166480_2229852.jpg


今日はそんなに買うつもりじゃなかったけど、やっぱりいろいろ買ってしまった(笑)
年末が近いからか収納グッズに目がいって雑誌でオススメだった収納グッズをいろいろゲット☆
あとめっちゃ肌ざわりいのいいパンダさんのぬいぐるみがあって!!!!
悩んだけど一度手にとるとパンダさんが連れて帰って~って言ってたのでちゃんと連れて帰りました(笑)
あこがれのお菓子のおうちを作れるセットもなんとあって☆☆めっちゃ嬉しい!!!
☆☆花金☆☆_f0166480_2234528.jpg


イケアは何度行っても楽しすぎてテンションあがりまくって大変!!!
今日もたくさんの荷物を抱えて帰ってきました☆
帰りに駅のホームで会社関係のひとに会ってすごい荷物でびっくりされたくらい(笑)

今度は車で連れて行ってもらって大きいものを買いたい~!!
by mari-homecafe | 2008-11-28 22:37 | おでかけ
<< 今日のランチ☆ 3連休♪2日目♪ >>