人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会♪

昨日の金曜日はわたしの係だけでの忘年会でメリケンオリエンタルホテルのサンタモニカの風にバイキングに行ってきました~☆

出勤途中に貧血を起こして途中下車してしまったので体調が心配だったけどお昼には復活して一安心~。

会社からメリケンパークまで神戸の夜景を見ながら☆
ハーバーランドは観覧車があってキレイ☆
忘年会♪_f0166480_2029617.jpg


神戸ならではの神戸ポートタワー☆
忘年会♪_f0166480_20294151.jpg


ホテルもキレイなライトアップが☆
忘年会♪_f0166480_2030659.jpg


バイキングは新婚旅行以来だったので朝から気合入れてしまった貧乏性(笑)
だけに、貧血起こしたときはどうしよぉーーーって焦った。。。

どれから食べようかめっちゃ悩みながら一皿目はお肉&フライ中心☆
12月ということでトナカイさんのオードブルもあったよ~♪♪
めっちゃかわいいよね☆
忘年会♪_f0166480_20351879.jpg


オムレツの実演があったのでもちろん焼いてもらいました♪
ミートソースをかけてもらってちょっと豪華版☆
他にはサラダ、にぎり、冷やしうどん、ビーフシチューなどなど☆
忘年会♪_f0166480_20353331.jpg


途中あまりに苦しくなって会話しつつ休憩をしてからデザート♪
自分でつくるソフトークリーム☆
クリスマスクッキーがあったので飾ってみました☆
タピオカココナッツに冷やしぜんざいを入れてアジアンデザートにアレンジ☆
忘年会♪_f0166480_20385673.jpg


サンタモニカの風のバイキングは人気だけに美味しかった~☆
忘年会といいつつ食べるほうに集中してしまって会話が少なかったかも(笑)
ご馳走してくれた上司に感謝♪
by mari-homecafe | 2008-12-06 20:41 | おでかけ
<< アロマレッスン☆ 水曜日☆ >>